2012-04-18

「4度目の個展への御来場ありがとうございました 」

4度目の個展「 さくら色のかぜ 」に御来場いただきまして本当に
ありがとうございました。多くの方にお越しいただき、とても素敵な
6日間を過ごすことが出来ました。本当に感謝です。

お気遣い頂き、お花、おみやげをくださった皆様ありがとうございます。
私の仕事が皆様に支えられていることをひしひしと感じました。

さくら色のかぜを感じながら始まった展示ですが、緑の葉が少しずつ増え
かぜの匂いも変わりました。私も留まることなく走り続けたいと思います。


さらに良質なイラストレーションを描けるようにがんばってまいります。



追記1:個展会場で好評だった「 kannax Creator's Bag 」のラインナップ&購入はこちら → 


追記2:地下鉄表参道駅A2出入口 工事現場囲いアートワークもしばらく継続されます →