2011-03-15

「 お世話になっている皆様へ 」

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、東京電力で
地域ごとの計画停電(輪番停電)が14日(月)以降実施されます。

そのため、停電時には私への電話が繋がりにくい状況が想定されます。
またコンピュータも使用できない状況となります。皆様には大変ご迷惑
をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご了承くださいますようお願い
申し上げます。


※私の住む場所は停電対象外地域ですが、電話が繋がらない場合には
私の携帯電話まで遠慮なく御連絡下さいませ。


被災地からの報道を見るたびに心が大変痛みます。私に出来ることは
平常心を持ち、やらなければならないことを全力でやろうと思います。

一人のイラストレーターとして責任を持ってこれまでと同様に仕事に
取り組み、お世話になっている皆様と協力して日本経済を支えていく
ことが出来ればと思います。「がんばれ!日本!」