2009-08-17

「 御来場ありがとうございました 」

「手で創る 森 英恵と若いアーティストたち」に御来場いただきまして本当にありがとう
ございました。

展示スペースとしてはSONY Buildingでのアートウォールが一番大きなものでしたが、この

時は描いたものを引き延ばして頂いたので、実際に手で描いたものとしては今回が一番大き
なものでした。

4日間かけての制作は本当に充実した日々で芸術館スタッフのみなさんのプロフェッショナ

ルなサポートに感謝です。ありがとうございました。

その時の制作の様子を「making of Mito」と題して画像でまとめましたのでよろしければ御覧

下さいませ。制作の様子を撮影して下さったのはフォトグラファーの大谷健二さんです。

また今回の企画は場所を東京・青山のハナヱモリビルに移して行われます。日程は9月5日

(土)~9月18日(金)の予定です。私の展示はビルの展示スペースに合わせて制作いたし
ますので、水戸と違うものになる予定です。展示日時詳細が分かりましたらまたこちらで報告
させて頂きます。

こちらも是非よろしくお願いいたします。