2009-04-26

「 御来場ありがとうございました 」

「digmeout x MSPC COLLABO EXHIBITION」御来場いただきまして本当に
ありがとうございました。

約1年ぶりの大阪での展示でした。御来場いただいた皆様、本当にありがとう
ございました。感謝です。会期初日のオープニングパーティーしか在廊できず
申し訳ありませんでした。次は是非この地で「個展」をしてみたいです。

御協力いただいたカフェのみなさんにも感謝です。

引き続きメッセンジャーバッグは販売されておりますので、マスターピース
取扱店または「オンラインショップ」にてお買い求めいただければ幸いです。  
(完売しておりまして現在は購入いただけません。)