2009-02-27

「『 アノニマス・カワード ・アワード 』審査結果報告 」

【 名 称 】アノニマス・カワード・アワード

【 主 催 】アートチャンネルトワダ実行委員会事務局

【 共 催 】十和田市現代美術館

【 審査員 】立木祥一郎 氏(フリーキュレーター、teco.LLC代表)
       松本恵美子 氏(フリーマガジン「ちょこっと」編集部)
       苫米地祥文 氏(アートチャンネルトワダ実行委員会会長)
       きたざわけんじ

【  賞  】大賞、COOL賞、U-18賞、U-12賞など

【 応募数 】331人(331点 ※1人1点のみ)

------------------------------------------

【 結 果 】 審査結果詳細

【 感 想 】・イラストレーターとなって、初めてコンペティションの審査員をしました。
        第1回のコンペティションで作品がどれ位集まるのかという不安もありましたが
        素敵な作品がたくさん集まりました。
       ・大賞に選出した作品はダントツでとても眩しく輝いて目に飛び込んできました。
       ・大賞以外にも素敵な作品がたくさんありました。また審査員をしてみたいです。

       ■コンペティション詳細はこちら → 十和田市現代美術館

       ■PDFファイルはこちら → アノニマス・カワード・アワード