2009-01-12

「 ワークショップ無事に終了いたしました 」

『 アノニマス・カワード ファミリーワークショップ 』無事に終了いたしました。
御来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

前日に雪が結構降ったので、少々心配ではありましたが、意欲的な参加者の
方が多く会場は満員となりました。ありがとうございます。

初めてのワークショップ講師ではありましたが、温かく力強いスタッフの
みなさんに支えられて無事に終えることが出来ました。感謝です。

今回は本当に貴重な体験をさせていただきました。楽しんで絵を描くというコトを
改めて認識し、大いに刺激も受けました。それからいくつかの課題も…。

2月14日にはトークショーがあります。こちらもがんばります。