2008-03-27

「 御来場ありがとうございました 」

『既存物』-I AM GLAD YOU ARE THERE-vol.2
御来場いただきまして本当にありがとうございました。

新作に対して多くの意見を頂き、とてもありがたく思っております。
ギャラリーオーナーにもたくさんのアドバイスをいただき、とても
有意義な時間でした。そして一緒に展示をしたメンバーの皆さんに
はたくさんの刺激をいただきました。ありがとうございます。

しかしながら会期中は3日しかギャラリーに在廊することが出来ず
せっかくお越し頂いたのにお会い出来なかった皆様、本当に申し訳
ありませんでした。今後は気をつけたいと思います。

今後の展示予定ですが、4月に3つの会場で展示させていただく予定でおります。

・4月 5日(土)~5月 9日(金) 表参道/ハナヱ・モリビルオープンギャラリー
・4月11日(金)~4月20日(日) 銀 座/OPUS(オーパス)
・4月29日(土)~5月 6日(火) 大 阪/ドゥラポ エキシビジョン スペース

どこまで走れるのか分かりませんが、がんばりますので今後もどうぞ宜しくお願いします。